ズバット結婚サービス比較について

結婚相談所とは?本当に結婚できるの?

更新日:

結婚したいけど出会いが全くない・・・このまま一生独身だったらどうしよう。

現代女性における、結婚できない悩みは深刻です。

国勢調査によると、2015年女性の生涯未婚率は14.6%という結果になりました。

これは、女性の7人に1人が結婚できないということ。

そして今後も、生涯未婚率は上昇し続けると考えられており、このままいくと2030年には18.8%にまで達するとか。

もはや自然の出会いにこだわっている場合ではありませんね。

そこで、真剣に結婚を考えているのであれば、結婚相談所の利用をおススメします。

なぜなら、友達の紹介や合コンでは、出会える異性の数がとても限られています。

それに、まずは友達になるところからのスタートになるので、結婚までの道のりは遠く効率も悪いでしょう。

そして今流行りのマッチングアプリの利用も、遊びや不倫目的の男性や悪質業者が紛れ込んでいるという噂もあり、本当に結婚相手を探せるのか不安なところですね。

ですから料金は発生するものの、会員全員が身分証明や独身証明をしっかりした上で結婚へ一直線に進める、結婚相談所の利用が一番効率的なんです。

・・・でも結婚相談所のイメージって、結婚相手を探す場所という漠然としたものしかなく、利用したことない人には、イマイチどんなところなのか分かりにくいかもしれませんね。

そこで今回は、結婚相談所とはどんな所なのか、そして本当に結婚できるのかについて詳しくお話します。

結婚相談所はどんなところ?

結婚相談所とは、結婚を真剣に考える男女が、結婚を前提としたお付き合いのできる相手を探す場所です。

そして、結婚相談所が合コンやマッチングアプリでの出会いと一番違うところは、会員一人ひとりに専任のコンシェルジュがつくところ

コンシェルジュは理想のお相手を探してくれるだけではありません。

例えば、

  • あなたの性格を分析し、どんな男性が向いているのかなどのアドバイス。
  • 男性からの印象をUPさせる方法を教えてくれる
  • あなたの婚活プランを細かく立てる
  • お相手探しや、お見合いのセッティング
  • 交際に発展してからプロポーズに至るまでのサポート

など、全力であなたが結婚できるためのお手伝いをしてくれるのです。

自分1人での結婚相談所探しは難しい・・・

とは言え、結婚相談所は全国に何百ヶ所、何千ヶ所と存在し、その規模や形態も実にさまざま

お見合い形式の1対1で出会えるものや、大勢と一度に出会うことのできる婚活パーティースタイル。

また、マッチングアプリのようにスマホやパソコンからお相手を見つけ、コンシェルジュからのアドバイスは電話やメールでおこなうといった、店舗が存在しない相談所もあるのです。

それに費用だってピンキリですし、相談所によって年齢層もバラバラ。

ここまで多種多様だと、自分には一体どのスタイルの結婚相談所が合っているのかなんて分かりませんね。

せっかくお金を払って入会した相談所なのに、コンシェルジュとの意思疎通がうまくいかなかったり、理想の相手が見つからないといった事態になっては、ただお金と時間の無駄遣いになってしまいます。

これでは男性を選ぶ以前に、結婚相談所も選べない・・・と婚活する気さえ失せてくる最悪のパターンになりかねません。

そう、結婚相談所選びは一人ではとても難しいのが現状なんです。

でも、諦めてはいけません。

実はそんな悩める人々を救うべく、世の中には、あなたにピッタリな結婚相談所をいくつかピックアップして、その相談所の資料を一括郵送してくれるサービスがあるんですよ!

その中でも一番のおススメなのが「ズバット結婚サービス比較」です。

ズバット結婚サービス比較なら、本当に結婚できる相談所が見つかる!

ズバット結婚サービス比較では、あなたの年齢や居住地、そして学歴などの情報をもとに、あなたがちゃんと出会える結婚相談所を選んでくれます

だからその後は、あなたがそのいくつかの資料の中から興味の沸いた結婚相談所を選んで申し込むだけ!

これまで候補が何千何百とあったのが、一気に数社にまで絞れるなら、すぐにでも出会える結婚相談所が見つかりそうですね。

そしてズバット結婚サービス比較の最大の魅力は、提携している相談所の質が全て高いところ!

成婚実績はもちろん、実際の利用者からの信頼度も考慮した上で、19社の結婚相談所を厳選し、その中から紹介してくれます。

ですから、紹介されたどの結婚相談所も、安心して比較・選択することができるんです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

結婚相談所は、自分に合ってさえいれば、理想の相手と出会い本当にゴールインできる場所であり、そしてズバット結婚サービス比較は、そんなあなたの結婚に向けての第一歩をサポートしてくれるサービスとなっています。

あなたが自分で一から結婚相談所を選ぶとなったら、調べるのに数週間、下手したら1か月以上かかってしまうかもしれません。

ですがズバット結婚サービス比較なら、資料請求登録はたったの1分

それから数日~1週間以内には資料が届き、たった数社にまで候補が絞られるのです。

結婚相談所への登録を考えているのであれば、絶対にズバット結婚サービス比較を利用して損はないですよ!

-ズバット結婚サービス比較について

Copyright© ズバット結婚サービス比較の口コミ徹底調査まとめ , 2019 AllRights Reserved.