プロフィール

はじめまして。当サイトの管理人をしているヒロシと申します。

今年で30歳になる独身男で、普段は居酒屋で夜通し働いてます。

ここ2年ほど恋人がおらず、たまの休みにはもっぱら釣りに行ってばかりです。

先日の休日も、静岡の海に一人で釣りに行ってきたばかり。

なんとなく退屈な毎日をおくってます。(釣りは好きですけどね)

まぁそれはどうでも良いとして、当サイトを立ち上げたキッカケや私のことなど、なんとなく情報をまとめてみました。

興味のある人がいるのかわかりませんが、良かったら読んでみてください。

結婚相談所について、登録しようと思ったキッカケなど

20代後半から結婚を意識してはいるものの、残念ながらこの年まで、結婚を考えられるような運命の相手には巡り会えず・・・

我が結構強いけど家庭的な感じの人が好みなんですけどね。

中々理想の女性は見つからないってことです。

まぁ普通に社会人やってるだけじゃ見つからないのも当たり前ですけどね。

それでもこれまでは、「マイペースにやってればいつか良い人と結婚できる」って思ってたんです。

でもいい加減、このままじゃ結婚できない!! このまま35歳、40歳になってしまったらヤバい・・・

そう考えて登録しようと考えたのが、結婚相談所というわけです。

でも結婚相談所ってなんとなくハードルが高いですよね?

私が登録にいたるまでにも、かなり悩んで悩んで悩みつくしました。

料金も高いですからね。初期費用で10万円以上なんてのは当たり前の話です。

その頃にちょうど知ったのが、ズバット結婚サービス比較です。

このサービスを知った時、他に似たようなサービスがあることも知らなかったので、特に何も疑うことなく資料請求をしてみました。

引越しの同時見積もりと同じような感覚で・・・

その結果、 オーネット、ツヴァイ、サンマリエなど有名どころの結婚相談所の資料がまとめて届いたんです。

なんと1週間もかからず届きました。

人によっては「まとめて届いたから何?」って感じかもしれませんが、同時に資料を確認すると気づくことってあるんですよね。

あれ!? 初期費用がこんなに違う!! とか、成婚料のない相談所もあるんだ!? とかね。

また担当者との電話で、その相談所の品質や雰囲気も何となく理解することができました。

正直、中途半端に婚活している人には面倒かもしれませんが、真面目に婚活していく気があるならオススメですよ。

資料も一度に請求できるので楽ちんでしたよ。

当サイトへの質問や連絡など

返信はお約束していませんが、なるべく3日以内に返信するように心がけてます。

更新日:

Copyright© ズバット結婚サービス比較の口コミ徹底調査まとめ , 2018 AllRights Reserved.